花嫁レポート

インスタ映え完璧! 星空の式場で、笑いが絶えないアットホームな結婚式★

PARTY DATA

挙式日
2018年11月10日(土)
会場
ウェディングスタイル
ゲストハウス      ガーデン      人前式      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

「ゲストの方に楽しんでもらえるパーティ!」というテーマのもと、ゲストに誓いの言葉を考えてもらったり、演出のお手伝いをしてもらったりしました。<br>動画は全て手作りしたのですが、なるべく動画もゲストの方の写真を取り入れたりと工夫しました。<br>そして、そんなアットホームな雰囲気に合うように会場の装飾はナチュラルに、そしてゲストとの距離も近くなるようにソファ席にしてもらいました。ゲストととても近い距離感で話ができたので良かったです。

11ヶ月前

7ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式、本当に楽しかったです。<br>自分たちのお世話になった人や大好きな友人、家族が一堂に集結することは、なかなかないのでとっても贅沢な1日でした。<br>準備期間はそんなゲストの方々に楽しんでもらうために!と考えると色々と心配なことや不安なことも多く出てくると思います。実際に私も、「料理は、引き出物は? プチギフトは?」と考えるたびに壁にぶつかっていました。<br>そんなときにこそ、ピアリーのサイトを参考に先輩花嫁さんや同じプレ花嫁の意見を取り入れました!<br>迷うことも多々あるかと思いますが、終わってしまえばそんな時間も楽しかったなぁと思うので、ぜひ楽しみながら準備頑張ってください!!!

花嫁レポートの記事一覧