花嫁レポート

大人婚。ラグジュアリーかつ、カジュアルに楽しめるwedding party!

PARTY DATA

挙式日
2018年11月10日(土)
会場
アスタープレイス
ウェディングスタイル
ホテル      専門式場      ゲストハウス      チャペル      大人婚
結婚式にかかった費用
500万円以上
ゲスト数
31~40人

結婚式のテーマ

「大人婚。ラグジュアリーでありながらcasualに楽しめるwedding party!」<br><br>何が何でもお招きするゲストが楽しめる事を最優先のパーティを目指しました。<br>日本の結婚式の枠には留まらない、マジシャンやソムリエなど専門の方々参加型でのパーティ。<br>心に残ると仰って頂けることを考えました。

1年以上前

12ヶ月前

10ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

最初に結婚式をどの様に挙げたいか、コンセプトを明確にする事が大切だと思います。<br>漠然とした思いで式場見学に行くと、式場側のペースで事を運ばれてしまいます。<br>実際に式場へ行く際には明確な予算と、妥協できない点をキチンとあげる事です。<br>半年前だと式場提携でもオーダードレスは間に合わず諦めざるを得ません。<br>私はせっかく一生に一度という事でドレス選びは妥協しませんでしたが、後からこうすればよかったと考えること多いです。<br>また人気ドレスショップは式場により予約がとれなかったりします。<br>みなさまがどの様に挙式の日を迎えたいかにより選ぶ式場は変わると思います。<br>結婚式を挙げるのはプレ花嫁さまです。遠慮なくスタッフの方々へ希望をお伝えくださいね。<br>心から応援しています!

花嫁レポートの記事一覧