花嫁レポート

アニヴェルセルみなとみらい横浜で、大人マリンスタイルウェディング♪

PARTY DATA

挙式日
2018年11月17日(土)
会場
アニヴェルセル みなとみらい横浜
ウェディングスタイル
専門式場      チャペル      ナイトウェディング      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

1.大人マリン 2.ゲストへのおもてなし<br>3.感謝の気持ちを伝えたい<br>この3つをテーマにしました。

12ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

私は当日まで約1年ほどの準備期間がありました。<br>それまで参列経験がなかった私は情報収集を始めるところから始めました。<br>自分が出来る範囲で楽しみながら準備をしたいと思い、やることをリストを作ったり、インスタでウェディングのアカウントを作ってみたり、ウェディングのイベントに参加したりしました!<br>また旦那さんとも、準備を手伝ってもらえず喧嘩することも多くあり、結婚式を諦めた方がいいのではないかとも思ったこともありました。<br>それでも参列してれるゲストのため、家族のため、自分たちのために!と思い続けることができました。<br>出来ることは先に先にやっておくことは本当に大切だなと思いました!<br>やらなければいけないことはどんどん出てくるので、後回しにせず1つずつ計画だたて準備していくことオススメします(⑉• •⑉)❤︎<br>当日は本当に楽しくて夢のような時間でした!<br>プレ花期間楽しんで下さいね( ¨̮ )

花嫁レポートの記事一覧