花嫁レポート

ありのままの、自然体の私達で。ゲストとゆったりお話ができる結婚式♪

PARTY DATA

挙式日
2018年6月3日(日)
会場
アニヴェルセル 東京ベイ
ウェディングスタイル
専門式場      ガーデン      チャペル      
結婚式にかかった費用
150~200万円
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

ありのままの、自然体の私達を見て欲しい、ゲストと話が出来る式をテーマにしました。<br><br>自然な私達を見て欲しかったしゲストと話したかったので、詰め込みすぎないようにしました。余興もやらずフォトラウンドやデザートビュッフェにし、たくさんゲストの方と話せるようにしました。

1年以上前

10ヶ月前

8ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

3ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

私たち夫婦はお互いのんびり屋なので直前にバタバタしたけれど、大きな喧嘩をすることもなく、仲良く準備できました。<br>結婚式当日は本当に楽しくてあっという間に終わってしまいます。<br>後悔しない為にも時間に余裕があるうちに準備を進めるのがおすすめです。<br>私は卒花してからピア花会に参加しましたが、何から準備をしたら良いか分からない方はプレ花嫁の時に参加すると良いですよ♡また、同じプレ花嫁さんと仲良くなったりして共感し合うことで救われると思いますよ!<br>楽しんで結婚式準備を進めてください!みなさんもプレ花嫁期間を楽しんでくださいね。<br>大変なことはあるけど、絶対ステキな一日が待ってますよー!プレ花期間を楽しんでください。

花嫁レポートの記事一覧