花嫁レポート

大聖堂で感謝を伝える親族婚&ナチュラルな会場で友達だけの1.5次会♪

PARTY DATA

挙式日
2018年10月6日(土)
会場
マリエール山手
ウェディングスタイル
専門式場      ガーデン      チャペル      家族婚      
結婚式にかかった費用
200~250万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

挙式披露宴は、クラシカル、ロイヤルウェディングで、ネイビー、ラベンダー、ゴールドをテーマカラーにしました。<br>1.5次会は、ナチュラルで星をテーマに色は、挙式披露宴と同じテーマカラーにしました。<br>自分達がボケないように、自分達はイエローコーデにしました。

1年以上前

10ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備と仕事と本当に忙しい時もあって、やる意味があるのかなって思うときもあるかもしれません。<br>どうしても結婚式は、新婦主体になりがちですが、手伝って欲しいときはきちんと伝えること。絶対新郎は手伝ってくれると思います。紙に結婚式までにやることを書いてわかるようにしておくのも良いと思います。<br>せっかくの結婚式準備は、二人で楽しんでやって欲しいです。<br>花嫁会やブライダルフェアなど使えるものは使って、こだわりたいところはとことんこだわって、手を抜けるところは抜いて、当日を最高な状態で迎えて欲しいです。<br>準備は大変で数時間で終わってしまうけど、絶対にやって良かったと思えるはずです。

花嫁レポートの記事一覧