花嫁レポート

「かわいい!」と「やりたい!」を詰め込んで♡ できたばかりのMIRAIEweddingで結婚式!

PARTY DATA

挙式日
2018年10月8日(月)
会場
MIRAIE Wedding
ウェディングスタイル
専門式場      レストラン      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
41~50人

結婚式のテーマ

~自分たちを支えてくれた方々への感謝を込めて~<br><br>いままでわたしたちを支えてくれた方々への感謝を込めて一日過ごしました!<br>結婚式場を選ぶ際にも、来て下さった方々へのおもてなしとしてまずは美味しい料理を提供して頂ける式場を選びました。<br>式後にたくさんの方に食事が美味しかったと言って頂けて、選んだ意味があったように感じました。<br>ゲストのみなさんとの歓談の時間をできるだけ取れるように、思い出をゲストの方と残せるように、時間配分を組みました。<br><br>~やりたい事を悔いなく行う~<br>前撮り写真から当日を含め、わたしのやりたい事をすべて叶えさせてくれた式場スタッフや新郎に今は心から感謝してます。

1年以上前

8ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備が大変とは聞いた事がありましたが、ほんとに大変でした。もちろんどこまでこだわるか、どこまで自分たちでやるか、によって変わってくるとは思いますが!<br>何事も先に先に済ませて置く方が良いです。式場から言われる前に進められる事は進めておいた方がいいです。どれだけ小さい事でも直前になって焦るより絶対にいいです!結婚式前は新郎と揉めたりもしますが、今ではそれも笑い話になります!そして直前にやる事が多すぎてはやく終わってほしいなんて思った事もありますが、当日はほんとに一瞬で終わってしまいます。結婚式やってよかったです!最高に楽しい瞬間でした!!すべてのプレ花嫁さまにぜひそう感じてほしいです。準備は大変ですが、最高の一日が待っています♡

花嫁レポートの記事一覧