花嫁レポート

愛に抱かれて〜sparkling drops〜

PARTY DATA

挙式日
2018年9月23日(日)
会場
インスタイルウェディング京都
ウェディングスタイル
ゲストハウス      人前式      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

sparkling drops〔輝くしずく〕<br>これまでたくさんの試練を乗り越え結婚式を迎える二人。そこには喜びだけじゃなく、悲しみや涙もありました。その全ての経験があったからこそ、今日という日がきらめく瞬間になることに感謝して。<br><br>大地に根を張り樹木が大きく育つには、一滴一滴の雫を必要とするように。<br>ふたりがこうして結ばれるために、ゲストひとりひとりの力が必要であったことを伝えられる一日にしました。<br>

12ヶ月前

10ヶ月前

9ヶ月前

8ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

前撮り

元々韓国アイドルが好きで韓国前撮りに憧れてました。韓国では結婚式前に写真を撮るのが当たり前の文化で、スタジオによって個性が全然違っていました。その中でもお気に入りのスタジオを見つけて旦那さんを説得、、、魅力が伝わり念願の韓国フォトウェディングができました。

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

一生に一度しかない結婚式だからこそ、自分のしたいことを探して作るのがとても楽しかったです。自分達の結婚式ですが、ゲストがあってこその結婚式なので、喜んでくれるイベントを作ったりするのはとても大事だなと思います。旦那さんと喧嘩することもありますが、式が終わった後には結婚式をして良かったね、と思えるはずなので頑張ってください。

花嫁レポートの記事一覧