花嫁レポート

満天の青空の下。みんなが楽しめるサプライズも満点のウェディング!

PARTY DATA

挙式日
2018年9月22日(土)
会場
ベルアンジュール
ウェディングスタイル
ゲストハウス      人前式      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

テーマはやりたいことがありすぎて絞れませんでしたので、ざっくりと「旅」「ディズニー」にしました。<br>「旅」は、新郎新婦とも旅行が好きで出先で写真をたくさん撮っていたので、様々なところに写真を置きました。<br>「ディズニー」は、ダッフィーとシェリーメイを中心に、ウェルカムドールや両親プレゼントにしました。ブーケや料理には隠れミッキーを忍ばせてみました。<br>リングピローもシンデレラをイメージしました^^

8ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

「結婚式の準備は前もってやったほうがいいですよ」とインスタグラムなどで情報を仕入れていましたが、結局ギリギリになってしまいました。<br>一年前くらいからやりたいことを漠然と考えていましたが、具体的にどうしたらいいかイメージができなかったのでテーマをしっかり決めるといいと思います。<br>やりたいことが明確に決まっていたら早めに取り掛かるとゆとりが持てるのでオススメです。<br>特にムービーを手作りする方は、写真を早めに整理して取り掛かることをオススメします。<br><br>準備期間中は、旦那さんと喧嘩になったり焦ったりすると思いますが、それも結婚式が終わった後にはいい思い出として残りますので、不安かもしれませんが楽しみながら準備をしていってほしいです。

花嫁レポートの記事一覧