花嫁レポート

沖縄でアットホームに家族リゾ婚&京都祇園で友人達を招待しナイトウェディング♪

PARTY DATA

挙式日
2018年7月21日(土)
会場
美らの教会・小さな結婚式京都祇園店
ウェディングスタイル
専門式場      国内リゾート      家族婚      ナイトウェディング      
結婚式にかかった費用
300~350万円
ゲスト数
~30人

結婚式のテーマ

沖縄は家族のみだったのでアットホームな空間で感謝を伝える。がテーマで、それが実現できました。<br>ロケーション撮影は可愛い、おしゃれをテーマにしました。<br>カメラマンさんもメイクさんも素敵な方で楽しくて、あっという間の撮影でした。<br><br>京都の結婚パーティーは1.新郎新婦大好きなプーさん 2.シンデレラ 3.ブルーをテーマにしていました。<br>プーさんはグッズとして使用しました。

12ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式はやっぱり特別で自分にとって最高のひとときでした。<br>結婚式自体をやるかやらないか、迷っていた部分がありましたが、やってよかったです。<br>彼と本当に夫婦になるんだということをより実感できました。<br>結婚式準備は今しかできないことだと思い、楽しんでやるようにしていました。<br>卒花になってよりそれを実感したし、準備は大変だったけど貴重な時間だったんだなと感じます。<br>当日は一生懸命準備をやってきてよかったと感動できると思います。<br>プレ花嫁の皆様も是非準備を楽しんでください。

花嫁レポートの記事一覧