花嫁レポート

サプライズにゲストびっくり! にこにこスイートウェディング!

PARTY DATA

挙式日
2018年9月15日(土)
会場
イル・クオーレ
ウェディングスタイル
専門式場      ゲストハウス      人前式      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
101~150人

結婚式のテーマ

みんなが楽しんでくれて、「二人らしいね」と言ってもらえる式。<br>そして、感謝を伝えること。カラフルなニコちゃんをイメージしました。<br><br>このようなテーマを決めて演出や、フラワーコーデ、装飾などを考えました。ハニーのドレスをメインに色などは決めました!<br>お父さん達にもおもてなしを手伝ってもらい、シェフに変身してもらいました!(笑)

10ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式場を決める前に、「どんなことを聞いておいたほうがいいのか。こんなことがやりたい、このドレスが着たい」というものがあれば契約前にしっかり聞くことをお勧めします!<br>何を聞けばいいのかなどはSNSを通して卒花嫁さんなどに聞くのもありです!!<br>みなさんには素敵な式場に出会ってほしいです♡<br><br>あと、「準備は早めにやろう!」とずっと思っていましたが、結婚式の内容などをはっきりしてないと進めれないこともあり、結局結婚式が近くなってからバタバタしてしまいました。<br>ムービーなどを手作りしたのですが時間が本当にかかり、一番大変でした。<br>ムービーが早くできていればもっと余裕があったかなと思いました。なので、出来ることは早め早めにやるのがいい思います!^^

花嫁レポートの記事一覧