花嫁レポート

フランス挙式で、大切な人達に囲まれた最高の一日を

PARTY DATA

挙式日
2018年10月6日(土)
会場
Le chic unjour(ラシック アンジュール)
ウェディングスタイル
1.5次会
結婚式にかかった費用
~100万円
ゲスト数
31~40人

結婚式のテーマ

ナチュラル&シンプル。<br>そして、主人の母国であるフランスをテーマしました。<br><br>ウェルカムスペースはエッフェル塔やワインなど、BGMはフランスの曲、プチギフトはフランスで購入した石鹸など、フランスっぽさをところどころに取り入れました。<br>また、ゲストが緊張せず普段のように楽しく過ごせるような、アットホームな雰囲気を目指しました。<br>受付には、ブサかわいいウェルカムドールを置いて、和やかな雰囲気にしました(^^♪

1年以上前

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は、大変でしたが二人で協力して楽しみながらできました!<br>準備中にケンカしたことも当日になれば、良い思い出になります^^<br>それぞれの得意分野を活かして、分担して準備を進めていくと、夫婦の仲も深まりますよ。<br><br>また、準備を進めていくうえでは、やりたいことは優先順位を決めて進めていくことが大事かと思います。<br>私も、色々やりたいことがありましたが、仕事をしながらだったので、すべてを叶えることはできませんでした。<br>本当にやりたいことは何か、見極めて準備していく必要があるかと思います。<br><br>悔いのない最高の1日にするために、夫婦で協力してがんばってくださいね。

花嫁レポートの記事一覧