花嫁レポート

みんなが楽しい結婚式に♡白雪姫ウェディング!

PARTY DATA

挙式日
2018年11月11日(日)
会場
The Palm Garden(ザ・パームガーデン)
ウェディングスタイル
人前式      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

メインテーマは『白雪姫』♡サブテーマとして『みんなが楽しい結婚式に♪』と決めて取り組みました。<br>とにかく皆には驚いたりわくわくして欲しくて、ドレス当てクイズやウォールレター、フォトブースにお菓子ブーケトス、クレールストーリアなど、とにかく楽しい演出を詰め込みました(笑)

1年以上前

8ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

引き菓子・引き出物

引き出物はピアリーさんのヒキタクにしました。<br>それぞれのゲストさんに合わせて送りわけも出来て有り難かったです。<br>後日届いたゲストさんから「届いたよ!!」「子連れだったから荷物がなくて助かった」など連絡をもらって、ヒキタクにして良かったなと思いました。

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備って思ってた以上に大変でした。<br>旦那さんが色々手伝って支えてくれたので何とかなりましたが、喧嘩も沢山しました。<br><br>ですが、テーマややりたいことを決めて作り上げていくことは、とても楽しい時間でした。<br>頑張ってきたからこそ、当日ゲストの方から「楽しかったよ」の言葉をいっぱい聞くことが出来ました。<br>きっとこの結婚式の思い出は私達の宝物になることと思います。<br><br>これから結婚式をされる花嫁さん達も、今が大変でも当日はきっとやって良かった!と思えるので、準備頑張ってくださいね!

花嫁レポートの記事一覧