花嫁レポート

ゲストに楽しんでもらいたい!私達も楽しみたい笑!涙なし!笑顔溢れるウェディング!

PARTY DATA

挙式日
2018年9月2日(日)
会場
ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
ウェディングスタイル
専門式場      ゲストハウス      チャペル      人前式      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
91~100人

結婚式のテーマ

ゲストが楽しんでもらえる!をたくさん考えました!<br>お菓子まき、コスメブーケトス、サトウのご飯開封セレモニー、ポーズカードフォトラウンド、クレーンゲーム設置など、演出にこだわりました!

8ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は楽しいこともあれば、そうでない事もたくさんあると思います。<br>旦那さんが協力的な人やそうでない人もいますし、私は協力的ではない方でした笑!<br>でも1人ではどうにも進められない準備もたくさんありますし、1人で抱え込まず旦那さん、周りの人に相談して頑張ってください!頑張った分だけきっとゲストのみなさんも喜んでくれると思います。<br>そして当日は楽しくてあっという間です、そして緊張しますし、舞い上がってしまいます。<br>大切な人と写真を撮ることを忘れないように。<br>私はおじいちゃんとしっかり撮った写真がなく、撮ってない事に式が終わってから気づきました…当日は本当にバタバタで、自分のやりたかった事などは忘れてしまうので、あらかじめプランナーさん、カメラマンさんに伝えておくなどして、準備をしておいた方がいいと思います。<br><br>これから結婚式を挙げるプレ花さんが最高の1日を迎えられますように!

花嫁レポートの記事一覧