花嫁レポート

ハートコート横浜で自分達らしく「ありがとう」を伝えるDIY結婚式♡

PARTY DATA

挙式日
2017年9月16日(土)
会場
ハートコート横浜
ウェディングスタイル
チャペル      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

テーマは2つ。<br>1つ目は、家族への感謝。お世話になっている方へ感謝を伝えたい。<br>2つ目は、DIYで他にはない唯一無二の結婚式に。そして、費用を抑えて、最高のおもてなしを。

12ヶ月前

11ヶ月前

9ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

やりたいことはたくさん!!!何から始めていいかわからない!!!<br>そんな時はとりあえずなんでもいいので何かやってみるのをオススメします。<br>何かしらカタチになることで、もっとこうしたい!これはなんか違うかも!と漠然としていたイメージから具体的なイメージに近づきます!!便利な世の中で、式場にお願いすればなんでも実現します!!<br>でも、ほとんどの事はがんばれば自分でもできます。大変ですが、自分の晴れ舞台を自分の手で創り上げていくのも当日感じる感動が違うのでは?と思います。<br>私は第1回のピア花会から参加させていただいていますが、ご縁がありPIARYさんのペーパーアイテムやヒキタクに大変助けていただきました!!少しでもいいもので少しでも費用を抑えるために、たくさん調べましたが、コスパがよくおしゃれでアフターフォローまでしっかりしているのは自信を持って、PIARYさんだと断言できます!!!!

花嫁レポートの記事一覧