花嫁レポート

手作りに込めた感謝の気持ち!不思議の国のアリスウェディング♡

PARTY DATA

挙式日
2018年6月16日(土)
会場
ラグナヴェール 名古屋
ウェディングスタイル
ホテル      ゲストハウス      チャペル      人前式      
結婚式にかかった費用
450~500万円
ゲスト数
91~100人

結婚式のテーマ

テーマは「不思議の国のアリス」ですが、こだわりポイントはなんといっても手作り。<br>手作りでひとつひとつ、ゲストへ感謝の気持ちを込めて作りました。そんな思いがゲストの笑顔につながっていたら嬉しいなと思います。できることは自分ですすめ、できないことも彼と協力することで、自分たちのやりたいことが全てでき、自分たちらしくできました!感謝、笑顔、涙のつまった式になりました。

1年以上前

12ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

手作りウェディングが増えていて、あれもやりたい!これもやりたい!と思っている方はまず、1番にやりたいものから前もって進めておくといいと思います。<br>十人十色で、花嫁さんそれぞれでカラーがでるのが結婚式。私もいろんな卒花さんから情報を得ましたが、似ているテーマでも違うところもあって、それが良さだったりします♪<br>焦らずにまずは「自分が一番何を大切にしたいのか」を決めることで、準備が進むと思います。ただ、計画的にやることは本当に大切なことなので、彼と仲良く、時には喧嘩して、楽しく結婚式の準備をすすめてほしいです!<br>日取りが決まればあっというまです!「あーどうしよう!」と思ったら、インスタで気になる卒花さんに相談してみてもいいかもしれません。準備が大変なのは誰もが通る道なので、いいアドバイスをもらえると思います。準備から楽しんで当日を迎えてほしいです!

花嫁レポートの記事一覧