花嫁レポート

豪華で素敵な教会と、華やかで幸せな披露宴

PARTY DATA

挙式日
2020年11月7日(土)
会場
覚王山ル・アンジェ協会
ウェディングスタイル
専門式場      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
~30人

結婚式のテーマ

私たちはムーミンをコンセプトにし、カラーはできるだけくすみとゴールドになるように統一していました。そのため、ムーミングッズをたくさん買ったり作ったりしていました。準備は大変でしたが、とても楽しくて、ゲストの方々にもムーミンをコンセプトにしていることが伝わって、良い思い出となりました。協力してくださった式場スタッフの方々にもとても感謝しています。

1年以上前

12ヶ月前

10ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式準備で、何をしていいか全くわからなかったため、ピア花会に参加できて、本当に勉強になりました。そのおかげであまり焦ることなくスムーズに式の準備を行うことができました。そのため、ピア花会に参加されることをぜひおすすめします。また、ペーパーアイテムも可愛いものが式場やほかのところより安く買えるため、一度お店に見にいかれると良いと思います。また、結婚式はとにかくお金がかかるため、夫婦で楽しみながら手作りやDIYをされると、節約だけでなく良い思い出としても残ると思うのでおすすめです。<br>結婚式は私にとって人生で一番楽しくて幸せな日になりました。これから挙式を行われるみなさんの結婚式も素晴らしいものになることを願っております!

花嫁レポートの記事一覧