花嫁レポート

Loveいっぱいの桜を取り込んだクラシカルウェディング。

PARTY DATA

挙式日
2020年3月22日(日)
会場
オリエンタルホテル 神戸旧居留地
ウェディングスタイル
ホテル      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
31~40人

結婚式のテーマ

テーマはloveで、両親や友人、きて下さった方に感謝を伝えるイメージでした。<br>元々海外ドラマのSATCが大好きで映画でも出てくるLOVEのモチーフが好きだったので、所々に文字を入れています。<br>ハートマークだったり、キャラクターだったりすると、可愛くなりすぎる年齢だったので(笑)あえて、ホテルウェディングらしい、高級感をだしたものに、硬くなりすぎないように、くすんだ色のリボンやかすみ草などで、可愛さを+するイメージにまとめました。<br>またコロナウィルスの影響でお花見が出来ない今年。来て下さったゲストの方に少しでも楽しんでもらえるよう、高砂のメインは桜にしました。

7ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

席次表

ピアリーのショールームで何回もサンプルを貰ったり、相談しながら、何個かお花の打ち合わせに持っていき、マーブルスモーキーゴールドに決定しました。お花やテーブルコーディネートにあう1品に仕上がってよかったです!また今回コロナウィルスの影響で、直前で欠席が出てしまったりしたんですが、印刷までスムーズで出来あがりが早かったり、印刷前の変更も迅速にして頂けて本当に助かりました。

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式をはじめるにあたって最初は不安しかありませんでしたが、当日本当に楽しくて、忘れられない1日になりました。<br>両親や今まで支えて下さった皆様に、感謝を伝えたい!が1番のテーマだったので、式後もずっとお互いの両親が喜んでくれて・・・本当に嬉しかったです。<br>準備は大変かと思いますし、SNSなどを見ると情報にあふれていて不安になったりもしますが、全て手作りじゃなくても、いい式は出来ますし、無理のないように、頼れるものは頼りながら、進めていくのが1番だと思います☆<br><br>ちなみに私は準備してたものがあっても、コロナウィルスの影響で、ほぼ直前までやり直したり、保留でドキドキしたり、前々日まで席次表折ったりしてましたが。笑<br>な、なんとかなりました!笑<br><br>プレ花期間って本当に楽しくて素敵な時間なので、是非楽しんで下さい!

花嫁レポートの記事一覧