花嫁レポート

緑豊かでプールもあるゲストハウスでのアットホームな結婚披露宴

PARTY DATA

挙式日
2020年3月20日(金)
会場
アルカンシエルベリテ大阪
ウェディングスタイル
ゲストハウス      チャペル      人前式      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
91~100人

結婚式のテーマ

非日常感が味わえて、アットホームなゲストが楽しんでくれる式にしたいと思っていました。<br>アルカンシエルベリテは港の近くだったので高い建物もなく空がきれいに映える所でした!<br>1番は来てくれたゲストが来てよかったと思ってくれる式にしたいと思っていました。<br>ゲストが楽しい!満足!と思えるようにフラッシュモブを取り入れ、新郎・新婦のゲスト関係なくみんなが仲良くなって欲しいなと思い、ガーデンでのデザートビュッフェ等を取り入れました。フラッシュモブは当日までどうなるか想像すらつかなかったけどやって良かったなと終わってからは本当に思います。最高の1日でした!!

12ヶ月前

10ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は思った以上に大変でした。新郎が土日も仕事なのでほとんど1人ですることも多く、頼んでいてもやってくれてなかったり…イライラしてぶつかったこともあります。<br>またコロナで大変な時だったのでそのイライラをぶつけてしまったりもしていました。<br>でもいざ終わってみると、やって良かったなと本当に思います!あんなにぶつかって来たけど頑張ってよかったなと!!どんなに準備がしんどくても当日は必ずめちゃくちゃ幸せでめちゃくちゃ最高な1日になります!今は大変かもしれませんが、なんとか乗り越えて頑張ってください!

花嫁レポートの記事一覧