花嫁レポート

半世紀前の大阪万博で国賓をもてなした迎賓館にて、私たちなりのおもてなし

PARTY DATA

挙式日
2020年2月29日(土)
会場
迎賓館
ウェディングスタイル
専門式場      ゲストハウス      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

主人と共通して始めからずっと思っていたテーマは(ありたきりですが)<br>皆と歓談したい!美味しいものを食べてもらいたい!楽しんでもらいたい!という気持ちでした(◍•ᴗ•◍)✧*。私たちなりのおもてなしで、楽しいと思ってもらえていたのなら本当に嬉しいです。それとさり気なくですが主人の好きな“映画”と私の好きな“旅行”を取り入れました。<br>(ジグソーパズル、ペーパーアイテムのモチーフ、ムービー等…)

12ヶ月前

9ヶ月前

8ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

インスタでは素敵な先輩花嫁様の情報があふれていて<br>参考になることもたくさんありましたがあれもこれもやってみたい…と迷うこともありました(>_<)優柔不断な私はウェルカムスペースに飾るアイテムもギリギリまで迷ったせいで挙式一ヶ月切ったあとは本当にバタバタでした…。インスタの情報を参考にしつつ自分が何をしたいか、こだわりたいのかをなるべく早い段階で決めたほうが後々楽だと思います…!TO DOリストの作成はマストです✍<br>結婚式準備にあたり主人と意見が割れることもありましたが、ゲストへおもてなししたいという気持ちは一緒なので喧嘩を乗り越えて式当日を迎えることが出来ました。<br>このご時世でたくさん悩まれているプレ花嫁様も多いかと存じますが、全国のプレ花嫁が笑顔で素敵な結婚式を挙げられるようにお祈りしております。

花嫁レポートの記事一覧