花嫁レポート

ナチュラルな雰囲気&ディズニーに来たときのようにゲストの方にワクワクしてもらえるウェディング!

PARTY DATA

挙式日
2020年3月14日(土)
会場
ラグナヴェール名古屋
ウェディングスタイル
専門式場      チャペル      人前式      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

結婚式のテーマは3つです。<br>1.森の中にいるようなナチュラルな雰囲気<br>2.ディズニーに来たときのようなワクワクする雰囲気<br>3.できるかぎり手作り!<br>好きなものがいろいろある夫婦なので、ごちゃごちゃにならないよう注意して、ナチュラルをベースにし、テーマを絞りました。

6ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

わたしは皆さんのピア花レポートをみて、式に向けてのモチベーションをとても高めてもらったので、わたしも花嫁さんの参考になればと思い、レポートを書かせていただきました。<br>正直結婚式の2ヶ月までなかなかやる気が起きないだめだめ花嫁で(笑)2ヶ月前はやることの多さと、早い人は1年以上前から準備していると知り、かなり焦りました。ですが、2ヶ月間集中して準備し、やりたいことが全部できて納得のいく式になり、とても満足しています。準備は早くから始めるにこしたことはないと思いますが、2ヶ月前からの準備で共働きでもなんとかなったので、そういう方がいたら安心してください!(笑)<br>あと、やろうか迷うことがあったら、諦めずにやったほうがいいと思います。絶対に思い出になります♡無理かもと思っても、式場に相談するとアイデアを下さったりするので、相談してみるのがおすすめです!素敵な式になりますように♡

花嫁レポートの記事一覧