花嫁レポート

アルカンシエルベリテ大阪で挙げるリゾート感溢れるXmasウェディング

PARTY DATA

挙式日
2019年12月8日(日)
会場
アルカンシエルベリテ大阪
ウェディングスタイル
専門式場      
結婚式にかかった費用
250~300万円
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

~アットホームな雰囲気でXmasサプライズ~<br>ゲストに笑顔になってもらえるような結婚式を目指しました。<br>挙式でトレーンガールやリングピローの演出に協力してくれた親族の子どもたちには、Xmasプレゼントとしてお菓子配りをしました。<br>また、披露宴のイベントでゲストの方々へXmasプレゼントとして招待状を抽選券としてゲームを取り入れたりとサプライズを仕掛けました。

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

わたしたちの結婚式準備は、前撮りを兼ねて石垣島への婚前旅行から始まったこともあり、始まりは楽しいことの連続でした。<br>しかし、式場での打ち合わせが本格的に進むと、ゲストの席次から演出に関する細かな点まで、想像をはるかに越える大変さで気持ちが折れそうになったことが何度もありました。<br>お互いに仕事をしながらで、旦那さんと話し合う時間も限られていたので、一緒に楽しみながら決めていきたいことも、結局は時間に追われながら進めることも多くありました。<br>ただ、式の準備を進めるなかで旦那さんとの絆も深まっていくので、皆さんも準備段階から楽しみつつ最高の結婚式を迎えてください。

花嫁レポートの記事一覧