花嫁レポート

本格チャペルとガーデン付き会場で、オリジナルウエディング♡

PARTY DATA

挙式日
2020年2月29日(土)
会場
青山セントグレース大聖堂
ウェディングスタイル
ゲストハウス      
結婚式にかかった費用
500万円以上
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

■Thanks to you (あなたのおかげです)<br>今まで自分と関わってきた全ての皆さんに成長させてもらって、今の私ができています。その感謝の気持ちを伝えたい。<br>■シンプル、ドライフラワー、キラキラ、シルバー、とにかく好きなもの!大聖堂に、あえて王道ではないシンプル、ドライフラワーを合わせてみたいと思いました。

10ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

準備では、お二人の結婚式への思いの違いを思い知り、喧嘩になることも多いかもしれません。私も結婚式、いや、結婚をやめようかと思うほど喧嘩しました。(笑)<br>お互いの結婚式に対する熱量を知ることで、冷静になれることもあります。とことん話し合ってみてくださいね。<br>何かを決めるときには誰のために何のためにやるのかを考えると、答えを出すヒントになると思います!あとは、難しいですが1日の全体のバランスを頭でひたすら妄想してみてください♡<br>演出などでなにがいるか、いらないかを決めるのに有効かもしれません。当日本当に形になるのか不安ですよね。プロはすごいです!ちゃんと当日は『結婚式』になるので安心して、思いきり楽しんでくださいね♡<br>残りの1週間、二人して睡眠時間が2、3時間でゾンビになりかけて辛かったのも今では思い出になりました!(笑)皆さんが素敵な1日を迎えられますように。

花嫁レポートの記事一覧