花嫁レポート

【THE GARDEN ORIENTAL OSAKA】アットホームな雰囲気でおもてなしを大事にしたウェディング

PARTY DATA

挙式日
2020年1月12日(日)
会場
THE GARDEN ORIENTAL OSAKA
ウェディングスタイル
ゲストハウス      ガーデン      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

①親族、友人それぞれに感謝とこれからもよろしく!を伝える<br>②「大阪に来て良かった~楽しかった!」と思ってもらえるようおもてなしをする<br>③新郎新婦も楽しむ!!きちっとするところはするが、同窓会のような落ち着く雰囲気を!<br>上記3点を常に考えて準備に取り掛かりました。親族や友人、どちらかが偏って楽しむのではなくゲスト全員が楽しめる雰囲気作りを考えました。親族や友人から好評だったのは各卓に配布したインスタントカメラと世界のビールビュッフェでした。ヒキタクにしたことも手軽に帰れるところから好評でした!

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

私自身がそうでしたが、SNSにはたくさんの情報があり良いなと思うことに手を付けすぎてしまったため、なかなかイメージがまとまりませんでした。<br>もっと早くにテーマを決めておけばイメージも固まりやすかったかな…と今になって思います。<br>ですが、SNSでたくさんの情報収集ができたことで素晴らしい式に繋がりました!<br>準備期間は大変かと思いますが、プレ花嫁期間を楽しんでください。<br>素晴らしい一日になりますように。

花嫁レポートの記事一覧