花嫁レポート

冬でもグリーンいっぱいの自然あふれるチャペル〈THE GARDEN ORIENTAL OSAKA〉オシャレで気取らないアットホームウェディング

PARTY DATA

挙式日
2020年1月18日(土)
会場
THE GARDEN ORIENTAL OSAKA
ウェディングスタイル
ゲストハウス      チャペル      
結婚式にかかった費用
500万円以上
ゲスト数
91~100人

結婚式のテーマ

1.ナチュラル:都会なのに、緑あふれるこの式場が気に入りました。<br>2.アットホーム:リングガールを姪っ子に、フラッグボーイを甥っ子にお願いしました。新婦の中座も5人兄妹全員で退場。家族が参加できる演出を入れました。<br>3.私たちらしく:オシャレな式にしたかったけど背伸びしすぎず、自然体でと意識してました。

12ヶ月前

10ヶ月前

9ヶ月前

6ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

今は、延期を余儀なくされ大変な思いをされている方も多いかと思います。式場の準備をしている中で、フィッティングやアイテムフェアに子連れでいらっしゃっている方をたまに見かけました。結婚式って、入籍してすぐじゃなくても良い!落ち着いてから、じっくりゆっくり準備する人も今は多いのかな!と思いました。コロナのお陰で、プレ花嫁期間が長くなった方々も多いと思いますが、どうか諦めないで、素敵な結婚式をしてほしいと心から願っています。最初は、あまり挙式にこだわりがなかった旦那さんも、終わってからは「結婚式も二次会もやって良かった!」と言ってくれました。思うようにいかない状況ですが結婚してから、時間が経っていても、お子さんが大きくなっていても、みなさんが無事に結婚式できたらいいなと思います。

花嫁レポートの記事一覧