花嫁レポート

大迫力のステンドグラス挙式とアットホームな雰囲気の披露宴でゲスト全員と楽しめたファミリー婚♡

PARTY DATA

挙式日
2020年2月22日(土)
会場
Casa d' Angela Aoyama
ウェディングスタイル
ゲストハウス      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

テーマは特に決めていなかったですがペーパーアイテムや会場の雰囲気はネイビー・ゴールドで統一しました。ファミリー婚ということで、娘も一緒に楽しめる演出を取り入れました。ゲストの皆様にも楽しんでもらえるようにオープンカーでの入場、チャペルでの演出、ファーストバイトのスプーンを注射器スプーンにしたり、フォトラウンドを行いました。

1年以上前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

私は1年半前に結婚式場を決定したので、比較的に準備の時間を長くもつことができました。何からやるべきか、今出来ることは何かを考えて準備を進めました。娘がいての準備は思い通りにならないこともありましたが、計画的に行うことでイライラすることなく出来ました。男性はあまり協力的ではないと思っていたので、「いつまでにこれをして欲しい」と具体的に何をして欲しいのかをお願いしました。そうすることで式まで一度も喧嘩せずに済みました。結婚式は新郎新婦2人のイベントなので、協力して準備することをおすすめします!準備は大変なことも多いですが、当日は楽しくてやって良かったなと絶対に思えます!!体調管理が1番大事なので楽しみながら準備頑張ってください(^^)

花嫁レポートの記事一覧