花嫁レポート

〜こだわりを沢山詰め込んだ、オリジナリティー溢れる結婚式を〜

PARTY DATA

挙式日
2019年12月22日(日)
会場
THE CONDER HOUSE
ウェディングスタイル
レストラン      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

1.何よりゲストに楽しんでいただく<br>→私は出来る限り、新郎新婦が結婚式に参加するスタイルが良かったので、ファーストバイトで二人羽織を披露したり、ポーズカードで楽しく撮影できるように準備しました。<br><br>2.手作りのものを用意し、オリジナリティーを出す<br>→せっかく前撮りをしたから、この機会に沢山使いたい!という思いから、プロフィールブックやアルバムを作成したり、ムービーで活用したり!<br>時間はかかりますが、より自分達らしいものになります。<br><br>3.予算も考慮して、迷ったら潔くシンプルに<br>→結婚式は人生の一大イベント!<br>でも、その後の生活や娯楽のことも考え、できる限り低予算で進めました。<br>ゲストのお食事や衣装は豪華に!<br>一方でペーパーアイテムはピアリーさんで節約を。<br>装花やウェディングケーキも迷ったらシンプルに。<br>会場の雰囲気にもよりますが、シンプルな方がより洗練されたスタイリッシュな印象になります。

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

オリジナリティー溢れる結婚式にしたい!ゲストに楽しんでもらいたい!という思いから、こだわりが強くなり、準備期間が辛いなと思う時期もありました。<br><br>でも、頑張った分だけ当日は本当に楽しいです!やりきった!という達成感もひとしおです。<br><br>何から準備して良いか分からない男性も多いと思うので、旦那さんには「これやってくれる?」と具体的にお願いすると、一生懸命手伝ってくれると思います。<br>夫婦二人で迎える一大イベント。<br>せっかくなら準備期間も楽しんで、有意義に過ごしてください。<br><br>式当日がお二人の素敵な一日となりますように。

花嫁レポートの記事一覧