花嫁レポート

全天候型の式場〈ミエルシトロン〉スターを織り交ぜたナチュラルウェディング☆*。

PARTY DATA

挙式日
2020年1月13日(月)
会場
ミエルシトロン
ウェディングスタイル
ゲストハウス      チャペル      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

結婚式のテーマは「ナチュラルウェディング」と「スターウェディング」です。星をテーマにしている花嫁さんを見て自分もやりたいと思い、まずはスターシャワーの用意からし始めました。型抜きは大変でしたが、たくさんできたので会場の机にも撒いてもらいました。あとはゲストとの時間を多く取りたかったのであまり大きな演出はせず、久々に会える人たちとの時間を優先させるような式にしました。

12ヶ月前

11ヶ月前

8ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の用意は本当に大変で、早くから初めて損はないと言い切りたいです。仕事をしながらだとなかなか普段は家事に追われてできなかったり、土日はお互いの都合が合わなかったりするとできないこともあったり。。ドレス選び等とも平行してやらなくてはいけないので、いつのまにか当日だったという感じです。なんとなく用意しなくてはいけない物を、結婚が決まった時点で少しずつイメージを沸かせていくだけでも進み具合はちがうと思います!<br>当日は今まで大変だったことも、忘れさせてくれるくらい最高の一日になると思います。やりたいことを全部詰め込むためにも準備は大変ですが、楽しみながら頑張ってください!

花嫁レポートの記事一覧