花嫁レポート

【アートグレイスウエディングコースト 東京ベイ】ゲスト一人ひとりと話せるようなアットホームな結婚式

PARTY DATA

挙式日
2019年12月15日(日)
会場
アートグレイスウエディングコースト 東京ベイ
ウェディングスタイル
ゲストハウス      チャペル      
結婚式にかかった費用
450~500万円
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

アットホームでゲスト一人ひとりとお話しできる雰囲気に。<br>主人のゲストともお話ししたい気持ちもあり、テーブルラウンドをしました。<br>また、余興も行わずゲストがゆったりできる雰囲気にしました。

1年以上前

12ヶ月前

7ヶ月前

5ヶ月前

ピア花会参加

アートグレイスは持ち込みにとても厳しい式場です。同じアートグレイス花嫁さんにお会いでき、持ち込みOKだったアイテム等、情報を共有できたことで結婚式準備がしやすくなりました。またプランナーにどう交渉するかもスタッフの方や卒花嫁さんに教えていただき自信に繋がりました。<br>ワークショップでは扇子プロップスのDIYを行い、前撮りに使えるアイテムが作れたことも参加して良かったと思った理由の1…

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式準備は仕事と家事もあり、なかなか思うように進まないことが多いです。また、見積もりが上がってしまって悩むこともあるかと思います。<br>しかし結婚式当日、その苦労が全てどうでも良くなるくらい本当に楽しい時間になります!<br>苦労した分、そう思えるのかもしれません。終わり良ければ全て良しだと思います!<br>頑張ってください(*^^*)

花嫁レポートの記事一覧