花嫁レポート

大人っぽく、クラシカルな雰囲気 

PARTY DATA

挙式日
2019年12月8日(日)
会場
HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館(姫路モノリス)
ウェディングスタイル
専門式場      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

私たちのテーマカラーはゴールド・ブラック・ブルーグレーで大人クラシカラル。<br>両親・姉妹への感謝、そして自分達が楽しいだけではなく、来てくれたguestが全員参加そして楽しめるようにというものをテーマにしました。<br><br>みんなが参加できる様な演出を盛り込み、暇な時間が出来ないようにとフォトスポットもたくさん作りました。親へはおにぎりバイトを用意し、いつもお弁当を作ってくれてありがとうという思いを込めて母達からLastおにぎりを食べさせてもらいました。<br>母へサプライズで父から母へのおにぎりバイト(いつも美味しいご飯ありがとう)…友人、プランナーへのThanksバイト。<br>ゴルフトス、ドレス当てクイズやリングリレー、ブーケセレモニーと盛りだくさん。<br>皆が楽しく参加できる和気藹々とした結婚式を挙げれたと思います。

12ヶ月前

10ヶ月前

9ヶ月前

8ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

人生で一番といってもいいくらい、大切な人の事を思って過ごした1年でした。<br>10か月ほどの仕事をしながらの準備期間でしたが、これ以上でもやりたい事が増えるし、短くても無理でした!笑<br>1年半ぐらいまでがいいかもしれない*2度程彼と言い合いをしましたがお互いが思いやりがあれば絶対乗り越えられます!<br>結婚式はとっても素晴らしく、何度でもしたいと思える時間です。その日を迎えられるのは両親、友人、仕事仲間、すべての関わってくれた人…何と言っても旦那さんのおかげです。<br>その日までの準備期間は二度と過ごすことのできない時間なので楽しみながら大切にしてください。<br>辛い時は息抜きをしながら、友達に愚痴をこぼしながら頑張りましょう!<br>プランナーさんには何でも気になる事は聞いて、ひとつずつクリアにしながら打ち合わせ頑張ってください。<br>当たり前だと思う事が当たり前でない事があります。<br>とんでもなく素敵な1日になる事を祈っています♡

花嫁レポートの記事一覧