花嫁レポート

こだわりの盆栽ケーキ!クリスマス!ステンドグラス!ガーデン演出!をキャメロットヒルズで♡

PARTY DATA

挙式日
2019年12月7日(土)
会場
キャメロットヒルズ
ウェディングスタイル
ゲストハウス      ガーデン      
結婚式にかかった費用
200~250万円
ゲスト数
31~40人

結婚式のテーマ

①盆栽<br>②クリスマス<br><br>盆栽が好きで教室に通っていることや、ちょうどクリスマスの季節だったこともあり、色々自分の好きなことを混ぜました。<br><br>特にケーキはこだわり、式場の方と相談しながら立体的な盆栽ケーキを作って頂きました!<br>ケーキ入刀ではなく、松の葉に見立てたお菓子をハサミでカットしました。

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

私は早めに結婚式を挙げたかったため結婚式を決めたのが半年切っていたこともあり、最初に着たいドレスが予約で着れなかったりしたので、特にドレスにこだわりがある方は余裕をもった日程での契約のほうが準備に有利かと思います。<br><br>ムービーも外注や手作りする場合、意外と時間がかかるので早めに準備を始めることをオススメします。<br><br>また、最近は自然災害など何が起こるかわからないご時世なので、結婚式の保険も検討してみるのも良いかもしれません。<br><br>インスタなどで卒花さん達の素敵なDIYを見ていると色々手作りしたくなると思いますが、無理なく自分がこだわりたいことだけ頑張れば良いと思います。<br>せっかくの結婚式、準備に追われて不安やストレスになるのはもったいないです。<br>喧嘩することもあるかと思いますが、旦那さんと協力しあって頑張ってくださいね!<br>応援しております!

花嫁レポートの記事一覧