花嫁レポート

ホテルニューオータニで叶えるクラシカルな雰囲気のホテルウェディング

PARTY DATA

挙式日
2020年2月22日(土)
会場
ホテルニューオータニ
ウェディングスタイル
ホテル      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

1.クラシックなホテルウェディング<br>2.これまで出会ってきた大切な人たちへの感謝を伝えること<br>3.キッズも楽しめる和やかな雰囲気を作ること<br>4.美味しい料理を楽しんでもらう時間も作ること<br>5.出来るだけ費用を抑えること<br>6.ゲストとお話しできる歓談の時間を作ること

9ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

引き菓子・引き出物

以前、遠方の友人の式に参列した際の引出物がピアリーのヒキタクでした。ちょうど台風が来ていた時で帰りが楽で本当に助かった記憶があり、私も来てもらうゲストはほとんど遠方からであったためヒキタクにすることは決めていました。おしゃれな商品がたくさんあり、選ぶのも楽しかったです。ゲストからも帰りが楽で助かったと言ってもらえて良かったです。また引出物が配送の場合持ち込み扱いにならなかったため、持ち込み料がかか…

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は時間がかかるし大変なものだと友達は全員口を揃えて言っていました。<br>主人は仕事が忙しくて夜も遅いので準備できるものは全て一人でやりましたが喧嘩をしないように仲良く楽しみながら準備ができました。<br>私は退職していたのでなるべく費用を抑えようと努力しました。<br>その際ピアリーさんのおかげで随分それが実現できました。ただお金がかからないというだけではなくデザインもとってもおしゃれでかなりコスパが良い…良すぎです!<br>ピアリーさんのおかげで楽しく準備が出来ました。準備はやはり大変でしたが結婚式は本当にやってよかったと思います。人前に出ることが苦手な私でしたがこれまでの感謝を伝えたり、主人の大切な仲間や恩師にご挨拶したりできて良かったです。<br>父の涙を初めて見た日でもありました。<br>結婚式は本当に良いものです…これから結婚式を控えているプレ花嫁様ぜひ素晴らしい式になりますように。

花嫁レポートの記事一覧