花嫁レポート

テーマは星☆神戸港が一望できる最高のロケーションでゲストへ最高のおもてなしWedding

PARTY DATA

挙式日
2019年12月1日(日)
会場
ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン
ウェディングスタイル
専門式場      チャペル      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

①テーマは星!スターウエディング✩(昔から星が好き、クリスマスの時期に合う、スター(星)ト(始まり)という意味を込めて、ゲストの皆様の人生がキラキラと輝きますようにと意味をこめて。)<br>②できるだけナチュラルに、でも大好きなディズニーを所々に入れて(ドナルドダックが好きなのでキャラのイメージカラーである青、白、黄色はたくさん会場に散りばめました。)<br>③ゲスト参加型!自分たちだけが主役ではなく、たくさんの方が笑顔で楽しめるように最高のおもてなしをを心がけました。<br>④できるだけ節約!でも手は抜かない!できるものはすべて心をこめてDIY!笑<br>主に4つを軸に置いて考えました。

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

当日を迎えるまでにたくさんリサーチしDIYし準備をしました。私はやりたいことが多くこだわりもあり、結婚式への憧れや熱意も強かったので、ほとんど準備は自分で進め、夫には簡単な内職的な作業をお願いしていました。それだけでもとても助かりました。ほとんど自分でした作業の方が多いですが、やはり少しでも分担しながら協力して作り上げるのは大切だと思います。呆れながらも私のやりたいことに付き合ってくれた夫には本当に感謝しかないです。やりたいことが多すぎると本当にキリがないのでリサーチはたくさんして、その中でやりたいことを絞るのも大切だなと思いました。ゲストへのおもてなしを一番に考えていたので、当日大好きなみんなの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。一生忘れることのない良い思い出になりました。みなさんに日頃の感謝を伝える機会ともなり、本当に結婚式を挙げて良かったです!良い式になりますよう応援しています!

花嫁レポートの記事一覧