花嫁レポート

集まってくれたみんなに楽しんでもらいたい!という想いを込めたおもてなしウェディング

PARTY DATA

挙式日
2019年11月10日(日)
会場
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
ウェディングスタイル
ゲストハウス      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

1.アットホームな雰囲気で<br>2.お世話になっている方に感謝の気持ちを伝えたい<br>3.ナチュラルな雰囲気 4.ゲストの皆様も自分たちも楽しもう!<br>あまり纏まりはありませんでしたが、好きなものは詰め込みました。<br>来ていた方から楽しかったとお言葉いただいたので、これはこれで満足。

1年以上前

11ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

約10ヶ月前に式場を決定し、なんだかんだずっと結婚式のことを考え続けた1年でした。主人は仕事で忙しく、準備は仕事をしながらほとんど私が行いました。役割分担したくても出来ず、何度も喧嘩しました。県外に住み、打ち合わせに殆ど行けなかったのもしんどかったです。結婚を機に引越したので、ほとんど友達がいないのも不安でした。<br>ピアリーさんをはじめ、花嫁会には積極的に参加しました。花嫁会で知り合った友達や、インスタで知り合った皆様にたくさん相談し、悩みも聞いていただいたので本当に励まされました。プレ花嫁の皆様も、細かいところまで調べるのはもちろん、実際結婚式をする方した方に会って相談するのが一番オススメです!他の友達にできない話も皆様、優しく聞いてくれます!<br>準備は大変だったけど、その分本番は本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。来てくださったゲストの方、式場スタッフの方には感謝でいっぱいです。

花嫁レポートの記事一覧