花嫁レポート

ティファニーブルーのチャペルが印象的な「デゼーロ」で挙げる♡好きな物を詰め込んだ結婚式♪

PARTY DATA

挙式日
2019年10月27日(日)
会場
デゼーロ
ウェディングスタイル
専門式場      チャペル      人前式      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

結局テーマが定まらず、好きな物をたくさん詰め込んだ結婚式になりました(^_^;)<br>クラシックな感じに憧れましたがチャペルは自然光とティファニーブルーの透明感のある雰囲気に、披露宴は可愛い物を詰め込んでおもてなしの演出を重視しました。<br>家族に感謝を伝える事を多くしたのは、打ち合わせもなく主人と自然と同じ方向に向かっていました。<br>こんないい結婚式は久しぶりだよ!と声をかけて下さった方もいて、幸せな気持ちになりました(*^^*)

9ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

小物等は私一人で準備しましたが、思ったより苦ではなかったです。というか、やり始めると変に触られる方がイヤでパソコンだけ主人に任せましたが、やる事は山ほどあるのでなるべく旦那様に甘えて下さい(^^)<br>準備の段階ではケンカもたくさんありましたが、今では笑い話です。たくさん話し合って、幸せな日を迎えて下さい。準備はやり過ぎて困るぐらいが後悔がないと思います!<br>私は少し後悔があります(^_^;)<br>素敵な結婚式になりますように。。(*´∀`*)

花嫁レポートの記事一覧