花嫁レポート

★Xmas wedding★会場の装飾もあり、ライトアップも楽しめて、素敵な式に!

PARTY DATA

挙式日
2019年12月21日(土)
会場
アニヴェルセル東京ベイ
ウェディングスタイル
ゲストハウス      ガーデン      チャペル      
結婚式にかかった費用
450~500万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

これまで関わった皆様へ感謝を伝えることをメインテーマにしました。<br>サブテーマは、大人Xmas。<br>式場全体がXmas装飾が多くあり、Xmasを全面に押し出した結婚式にしました。<br>ウエルカムスペース、BGM、ウェディングケーキ、まんじゅうまき、披露宴装花などなど。<br>写真を見返しても、季節感が分かるしとても煌びやかなので写真映しました。

12ヶ月前

8ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式に関する知識がなく、その分SNSを参考にしました。<br>お陰でどんな演出があるのか、DIY、プレゼント品の種類など実際に結婚式をやった方のコメントやゲストの反響も分かり、とても参考になりました。<br>よりオリジナル感を出した結婚式をしたいなぁ、でも何をしたら…と悩んでる方がいたら、是非早めの情報収集することをオススメします。<br><br>私は約1年前から、通勤中や暇さえあれば探ってました。<br>その努力もあり、当初からイメージしていた結婚式を形にすることができて、とても満足しています。<br>途中夫とぶつかる事もあり、式自体出来るか危ぶまれた時もありましたが、今となってはいい思い出です。結婚式をして良かったと夫婦とも感じています。<br><br>どんな結婚式にしたいかイメージをいくつか上げておいて、遠慮せずプランナーさんに全て相談することをオススメします。<br><br>素敵な結婚式が開けますように、頑張ってください。

花嫁レポートの記事一覧