花嫁レポート

ホテルフランクス で叶えるアンティークウェディング

PARTY DATA

挙式日
2019年12月1日(日)
会場
ホテルフランクス
ウェディングスタイル
ホテル      
結婚式にかかった費用
250~300万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

アンティークウェディングです。<br>ゲストがはじめて手に取る招待状から世界観が伝わるよう、イメージにあったPIARYさんのものを選ばせて頂きました。<br>その他、装飾装花、ウェルカムアイテム、ムービー、プロフィールブックなどもこだわり、統一感をだしてゲストをテーマに沿った世界観に引き込むよう楽しみながら準備していきました。ゲストに感謝の気持ちを伝えるのはもちろん、ゲスト参加型の結婚式にしたかったので友人の手紙ではなくテーブルインタビューを行いました。<br>また、余興等はなしにし、フォトタイムを設けたのでゲストとの写真もたくさんの写真を残せました。エンディングムービーにもゲストへの感謝のメッセージを入れ込み、伝えられるよう作成致しました。

1年以上前

10ヶ月前

8ヶ月前

前撮り

撮りたいポーズを事前に決めておきました。<br>セルフなので完全に2人きり!なにも恥ずかしいことがなかったので気に入ったのが撮れるまで何度も撮り直せたし自分の好きな角度で撮れました。とてもお気に入りです。

6ヶ月前

5ヶ月前

3ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

準備に早すぎるはありません。思いついたものから準備していくと最後に辛くないので、まずテーマを固めてからそれに沿った準備を進めていってください。準備期間もインスタなどにアップしてプレ花嫁仲間と共有しつつ、楽しみながら頑張ってください❤︎

花嫁レポートの記事一覧