花嫁レポート

自作楽器でディズニーメドレー演奏や自作曲ムービー☆こだわりの音楽いっぱいのウェディング☆

PARTY DATA

挙式日
2019年11月3日(日)
会場
WEDDING FANTASIA
ウェディングスタイル
ゲストハウス      チャペル      人前式      ナイトウェディング      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

1.ブルースター 2.ディズニー 3.音楽 をテーマにしました。<br>1は新郎の作曲した曲で、私の大好きな曲です。ブーケにも使いましたが、白基調のお花にそっと寄り添ってくれる水色のお花で、見ていると幸せな気分になれます。<br>2は二人ともディズニーが大好きで、ディズニーのような夢いっぱいの式場でゲストみんなに楽しんでほしい!ディズニーの王子様とお姫様みたいなウェディングがしたい!と憧れていたのでゲストの喜ぶ顔を見て本当にうれしかったです。<br>3は共通の趣味の音楽で出会った私達なので、どうしてもこだわりたかったポイントです。とても大変でしたが、新郎の自作楽器の演奏、自作曲のエンディングムービーで私達らしいウェディングになったと思います!

11ヶ月前

10ヶ月前

9ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

準備期間、新郎と一緒にたくさん考えて上手く準備が進まずけんかしたり、途中で決まらなすぎて辛くなったドレス選びも、いまはもうできないんだなと寂しくなります。<br>プレ花期間、人間関係で辛い事もありましたが、結婚式は人間関係のリトマス紙ともいうそうです。言葉通り、私たちの幸せを本当に喜んでくれる大事な方々が残りました。<br>前日にある人からいただいた、結婚式には失敗はないから堂々としてれば大丈夫!という言葉に当日は救われました。今がどんなに辛くても絶対幸せな思い出になります!!あと、頑張りすぎない事です!全部やらなきゃと気負わなくて大丈夫です。ゲストは花嫁さんの幸せな笑顔を一番に楽しみにしているので・・・!準備期間も終わってしまえば幸せな思い出です。新郎との仲や信頼関係もとても深まりました。一生に一度しかないプレ花期間、大切な思い出となるよう応援しています。

花嫁レポートの記事一覧