花嫁レポート

【グランドハイアット東京】スタイリッシュなチャペル❤︎外資系ホテルでの個性派挙式

PARTY DATA

挙式日
2019年10月13日(日)
会場
グランドハイアット東京
ウェディングスタイル
ホテル      チャペル      
結婚式にかかった費用
450~500万円
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

【全体を通してのテーマ】「XXX(キスキスキス)」これは大好きなラルクの曲です。この曲はセクシーでゴージャスなイメージのPVで、入場曲に使うことで最初からその世界観を展開できるようにしました。<br>【小テーマ1】:ラグジュアリー×スタイリッシュ … 華やかな衣装、ラグジュアリーブランド、エッジの効いた小物を使うようにし、ヘアもドレスもブーケも内容もボリュームを重視しました。<br>【小テーマ2】:大人の遊び …大人には大人の遊びを嗜んで欲しいという思いから。お酒と博打が好きな人が多かったので笑<br>【小テーマ3】:アーティフィシャル(人工的) … 染めた生花を使うことで自分の思い描いていたブルーやゴールドの装花になりました。<br>世界観を作ることは自然(ナチュラル)よりは人工的だ!と思ってとびきりありえない色にしてもらいました。生け花のような花の線の繊細さを組み合わせていくようなスタイルは特にこだわったところです。

12ヶ月前

10ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

私は人よりも式場選びを多く失敗しています(2件ほど変えて30万を捨てました)。<br>それでも最終的にグランドハイアット東京で大満足の式を挙げることができたので後悔は微塵もありません。<br>結婚式は自分にとってのハレの日ですが、誰かにとっての仕事でもあります。携わる方が全ていい人ではないし、自分たちの想いだけではどうにもできないこともあるので、後悔をしないように沢山情報を集めて、2人(+家族など)で話し合って、やりたいことが実現できる場所を見つけることが大切だと思います。<br><br>今はインスタで卒花さん達のレポも沢山上がっています。キラキラな卒花さんへの憧れも勿論大事ですが、自分たちらしさを軸にやりたいこと(テーマ)を叶えていってください。<br>当日は何よりも楽しいです。ただ秒で1日が終わります。正直これから式を挙げる方が羨ましいです。笑<br><br>全てのプレ花さんが素敵で特別な1日を過ごせるように応援しています!

花嫁レポートの記事一覧