花嫁レポート

感謝の心で、旅のようにゲストテーブルを巡る。アットホームなWEDDING

PARTY DATA

挙式日
2018年4月28日(土)
会場
覚王山ル・アンジェ教会
ウェディングスタイル
チャペル      
結婚式にかかった費用
100~150万円
ゲスト数
~30人

結婚式のテーマ

テーマは感謝。<br>少人数で行ったのでゲスト1人ひとりと、しっかりと話ができるようにしました。<br>旅行が好きなこと、海が好きなことをからめてアイテムを用意しました。

11ヶ月前

10ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

2ヶ月前

ウェルカムアイテム

ウェルカムベアにTEDを使いました。インパクトがあってよかったと思います。<br>ウェルカムボード、ガーランドなど、すべてフリー素材を使ってパソコンで作ったものを使っているので、お金はあまりかけていません。<br>待ち時間に風船スタンプ押してもらうように準備したのですが、みんな思い思いのところにスタンプを押したようで、私が想定していた完成形とはまったく違いましたが、それはそ…

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は楽しいですが、大変でもあります。<br>今はインスタグラムなどから情報をたくさん得ることができます。しかし、あふれる情報を自分たちの結婚式にたくさん取り入れるには時間とお金がかかってくるので、本当にやりたいこと、やれることを早めに絞るほうがいいと思います。<br>2人にとって結婚式はとても大切な想い出の1日となります。些細な事でも気になることがあればぜひプランナーさんに確認して、なるべく早く解消しておくことをおすすめします。納得のいく素敵なお式を迎えられるように、準備がんばってください。<br>

花嫁レポートの記事一覧