花嫁レポート

たくさんのありがとうを伝える日!非日常な空間で堅苦しくなく笑顔溢れる結婚式

PARTY DATA

挙式日
2019年10月5日(土)
会場
仙台ロイヤルパークホテル
ウェディングスタイル
ホテル      チャペル      人前式      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

 「感謝を伝える」ということをテーマにしました。ゲストへのおもてなしを一番に考えて,無理せず,堅苦しくなく楽しめたらと準備しました。<br> 装飾や装花などはボーホーやボタニカルなイメージが好きなので,その雰囲気が少しでも出ればと小物などを用意しました。また,披露宴の会場がすでにコンセプトが明確にできているので,その方向に合うように打合せを行って決めていきました。

9ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

 結婚式の準備は何からすればいいか分からなかったり,これで良いのか不安になったりすることもあるかと思います。実際は,打合せが進んで内容や方向性が固まってから,本格的な準備が始まるので,焦らず楽しんで準備をすると良いかと思います。私もピアリーの花嫁会やシェア花会,そこで出会った皆さんの話を聞いたり,相談をさせていただいたりして,自分のペースながら無事に結婚式を終えることができました。<br> 人生で一度の結婚式,悔いのないように,夫婦2人でやりたいことやイメージなどを話してみてください。素晴らしい日になることをお祈りしています!

花嫁レポートの記事一覧