ピア技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

感謝の気持ちを込めて!
両親プレゼントおすすめ3選

ご両親への感謝の気持ちを込めた
結婚式のクライマックスに欠かせない両親プレゼント!
今回はPIARYがオススメする両親プレゼント3選をお伝えします!。

生まれたあの日を思い出す…【体重ベア】

画像-1

両親ギフトの定番! 雰囲気や個性が異なる体重ベアを多数ご用意しています。
ご両親に抱きかかえていただくと、生まれた瞬間を思い出して感動的な演出になります!

「体重ベア」のアイテムを見る 》

手に伝わる重みを感じて…【体重米】

画像-2

体重ベアと同じように新郎新婦が生まれたときの体重をお米で再現!
新潟のお米の中でも一番人気の「魚沼産」を使用。
手に伝わる重みを感じることで一緒に過ごした大切な思い出がきっと蘇ります!

「体重米」のアイテムを見る 》

■巣立ちの日に想いを込めて…【子育て感謝状】

画像3

最近両親プレゼントで人気のアイテム♪ 生まれた日から挙式日までのお日にちとお名前が入ります!
感謝状のデザインも全5種類から選択可能。
たくさんの感謝の想いを込めて贈りましょう!

「子育て感謝状」のアイテムを見る 》

画像4

両親プレゼントを注文すると、お写真と花嫁の手紙を入れられる
PIARYオリジナルのブライズレターを無料プレゼント!
5種類のオシャレなデザインの中からお選びいただけます♪

まとめ

今までお世話になったご両親に、感謝の気持ちを込めて最高のプレゼントを贈りましょう!

ピア技の記事一覧

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート