ピア技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲストを退屈させない!!おしゃれな写真の飾りかた

画像-1 出典 @chr__grm様

ウェルカムスペースにおふたりの写真を飾ると
これまでの思い出をゲストさまにも知ってもらえて、結婚式の感動がより深まるはず♪
飾りたい写真がたくさんあって、ウェルカムスペースだけじゃ収まりきらない!
というに花嫁さまにおすすめ!
おしゃれな写真の飾り方をご紹介します。

「写真展」をイメージして壁一面にゲストとの思い出を

画像-2 出典 @chr__grm様

こちらの新郎新婦さまは、おふたりともカメラが趣味。
ご自身で撮ったお気に入りのご友人のお写真をセレクトし、壁に貼られたそう。
ゲストも自分の写真があると待ち時間をより楽しんでもらえること間違いなし!

チャペルまでの道のりを有効活用

画像-3 出典 aki.wed0407様

こちらは海外に行った写真をガーランド風にして壁に飾ったもの。
旅行先を書くことによって「こんなにもふたりで海外に行っているんだね」と
ゲストからお言葉もいただけたそうです。
おふたりをより知ってもらえる機会になる演出です。

IKEAの「ミールへーデン」がおしゃれで可愛い

画像4 出典 @622.wedding様

壁に飾るのは難しいけど写真をたくさん置きたい、という花嫁さま必見!
IKEAで購入できる「ミールへーデン」がおすすめ。
スチール製のフレームに12個のクリップがついており、場所をとらずに飾れるおしゃれアイテム。
ゴールドカラーは高級感があり、式が終わった後も自宅のインテリアとして飾ることができるのも魅力的!

まとめ

待ち時間を楽しんでもらえる工夫もおふたりからのおもてなしのひとつ♡
場所を有効活用して、素敵なおふたりの写真を飾ってみましょう!

ピア技の記事一覧

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート