ピア技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふたりだけのオリジナルのロゴマーク♡
無料特典のイニシャルスタンプが大活躍!

画像-1 出典 @ariko1128様

PIARYでペーパーアイテムを30冊以上購入すると
おふたりのイニシャルが入ったイニシャルスタンプが付いてくるのは知っていますか?
なんと!全員無料でもらるんです♡選べるデザインも63種類と迷ってしまうほど!
今回は、GETした花嫁さまのおしゃれな使い方をご紹介します。

もはや鉄板!封筒アレンジ

画像-2 出典 @rina_wdhp様

1番多いのは、招待状を送る封筒へ押すアレンジ方法。
宛名面に押しても、シールの代わりに押してもとても可愛い仕上がりに♡
さらに!PIARYオリジナル招待状の購入で無料でついてくる
かざり紙を使っておしゃれにアレンジしても◎
招待状を手渡しするゲストさまには、開けた時に見えるように押すのがおすすめです!

「招待状」のアイテム一覧を見る 》

「かざり紙」の詳細を見る 》

もちろん当日のアイテムにも使える

画像-3 出典 @0720.s.y様

押すだけで、オリジナリティが出せるイニシャルスタンプは当日のアイテムにも使えます。
フラワーシャワーなどのアフターセレモニーをする方におすすめなのは、フラワーシャワーを入れるカップ!
カップなどがあれば当日も配りやすく、手から落ちる心配もないので用意しておくとGOOD♡
最近だと、カップやコーン、テトラパックが人気!
コストもあまりかからない嬉しいアイテムです♪

デザインに悩むサンキュータグにも

画像4 出典 @0302.kuriko37様

プチギフトを渡すなら少しアレンジを加えたい…。
ミニバッグやトートバッグを用意したけど味気ない…。
そんな時でもイニシャルスタンプが大活躍します!
画用紙などにスタンプを押してカットし、穴を開ければ簡単に「サンキュータグ」が完成♡
紙の種類やハトメパンチを使えばとってもおしゃれな仕上がりに。

実はこんな使い方も♡

画像5 出典 @wd_tmm.0615様

スタンプだからこそ押すのは当たり前ですが、ちょっと上級者向けの素敵なアイデアも♡
イニシャルスタンプを使って「シーリングスタンプ」が作れちゃう。
グルーガンさえあればできるのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

まとめ スタンプを押すだけでオリジナルアイテムに

無料特典なのに、本当にさまざまなアイテムに使えるイニシャルスタンプ。
結婚式が終わった後も、年賀状や普段のお手紙などにも使えます。
使い道は無限大なので、まだGETしていない花嫁さまは急いでGETしよう!
PIARYのペーパーアイテムを30冊以上ご購入の方が対象です♡

「ペーパーアイテム」のアイテム一覧を見る 》

「イニシャルスタンプ」の詳細を見る 》

ピア技の記事一覧

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート