ピア技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲストさまの目線は足先まで!
ブライダルシューズはこだわりの物を

ブライダルシューズはこだわりの物を 出典 @aji807様

花嫁さまが1番こだわるのはなんといっても衣装!
ドレスはもちろん、ベールやグローブ、アクセサリーにネイル…
当日身に着けるアイテムはもちろん厳選して選ぶと思います。
ブライダルシューズもこだわって選びたい大切な小物。
特別な日だからこそ素敵な靴を履いて足先までぬかりなくおしゃれな花嫁さまに♡

おしゃれは足元から♡

おしゃれは足元から♡ 出典 @tm.wedding様

ドレスの裾に隠れて見えないからレンタルで…と思っている花嫁さまはとても多いです。
しかし、歩いているときや階段を降りるときなど、意外と目に留まるもの。
その時にチラっと見えるブライダルシューズが可愛いとおしゃれポイントがアップ!
新しい人生の1歩を踏み出す日だからこそ、運命の1足を見つけましょう♪

素敵なお写真が撮れるポイントも

素敵なお写真が撮れるポイントも? 出典 @yui20180902様 素敵なお写真が撮れるポイントも?

前撮りなどで、色々な写真を残しますよね?
こだわりのブライダルシューズを用意しておけば写真の幅が広がります!
新郎さまに履かせてもらう「シンデレラショット」や
履く瞬間の「お仕度ショット」など、
靴にクローズアップしたおしゃれな写真が残せます♡

運命の1足を決めるには?

運命の1足を決めるには 出典 @m_wd_fgk様

ブライダルシューズには選ぶ基準として、大きく3つあります!
①デザイン ②ヒールの高さ ③履き心地
デザインは、ドレスの色や素材を意識してみると統一感が出るのでおすすめです。
ヒールは、新郎さまとの身長差や歩きやすさをみるとバランスが良くなります。
履き心地は1番大切!無理して合わないものを履くと靴擦れの原因になるので要注意です!

まとめ 運命のブライダルシューズに出会えますように

「おしゃれは足元から」「良い靴は素敵な場所に連れて行ってくれる」
など靴にはさまざまなジンクスがあります♡
結婚式という新しい人生に靴を用意するのはとってもおすすめ。
最近は普段でも履けるデザインの物や、オーダーメイドで作ってくれるお店もあります。
自分だけの運命の1足を見つけてくださいね♪

ピア技の記事一覧

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート