イベントレポート

ピア花会 名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年9月16日(月)ブライダルサロン名古屋栄にて第85回PIARYプレ花嫁会を開催いたしました。
「#ピア花2019冬婚」をキーワードにお集まりいただいたピア花会の様子をご紹介します。

参加された花嫁さまのコメント

招待状・席次表は持ち込みしたほうが安いよ!と友人に聞いていたので色々調べていたところ、ピアリーさんを知って一度サンプルをもらいに行こうとサロンに伺いました。
そこでピア花会のことを知り、ちょうど和装での前撮りアイテムが必要だったので参加させていただきました。
インスタでよく見る扇子の作り方を教えてもらって、自分で簡単作れたのでびっくりしました。
卒花嫁さまからもいろいろ役立つ情報を聞き、不安要素が少し減りました。
また、引菓子やプチギフトの試食をさせてもらえたり、実際のサンプルも見ることができたので良かったです。
一緒に参加したプレ花嫁さまたちもとても優しい方ばかりで、最初は緊張していましたが参加してほんとによかったと思いました。

あやさん

あやさん

挙式日:2020年2月1日

会場:インフィニート名古屋

ピアリーを知ったのはゼクシィフェスタでした。
ペーパーアイテムや引き出物・プチギフトなどが外部で頼めることが知らなかったので、実際にピア花会をきっかけにピアリーに来て商品をみて、品質の良さと金額の安さに驚きました。
式場で頼むものと全く同じものが安い金額であったので、このタイミングでピアリーに来られて良かったと思いました。
結婚式のことを友人に聞けないので、卒花嫁さまのお金の話や演出の話が聞けてとても参考になりました。
ワークショップはみんなで楽しく作成できて良かったです。

ありちゃん

ありちゃん

挙式日:2020年1月19日

会場:ミエルシトロン

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート