イベントレポート

シェア花会 大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第11回のプレ花嫁会に参加いただいたピア花仲間で、南国風のおしゃれなカフェ「アロハテーブル(Aloha Table)」にて美味しいランチをいただきました!
近況報告や悩み相談など花嫁トークに大いに盛り上がったシェア花会の様子をご紹介します。

参加された花嫁さまのコメント

卒花さんや他のプレ花さんの経験談はやはり何よりの参考になりました。
プランナーさんとの交渉の仕方や伝え方、自分たちが主役となり楽しめる内容にすることが何より!!
納得のいく結婚式にしたいなとより思いました。
DIYこれからまた頑張って作っていきたいと思います♪

つーちゃん

つーちゃん

挙式日:2019年12月22日

会場:キャッスルガーデン
osaka

ランチしながらの情報交換は楽しかったです!
外注がダメで「ヒキタク」を諦めていたけれど交渉術が聞け、全く考えていなかった事についても知れたので良かったです!!
みんなの話を聞いてやる気スイッチが入ったのでこれから準備に向けてまた頑張ります。

きこさん

きこさん

挙式日:2020年2月24日

会場:アニヴェルセル大阪

プレ花会の時とは違った花嫁さまとお話ができて楽しかったです。
また、卒花になってからの悩みなど色んなことを話せて良かったです♪
為になる話ができたか分からないけど、少しでもプレ花嫁さんの参考になっていたら嬉れしいです♡

さおさん

さおさん

挙式日:2019年5月25日

会場:ラソールガーデン大阪

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート