イベントレポート

シェア花会 名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第78回・第79回・第80回のピア花会にご参加いただいたメンバーで集まり、LUAU Aloha Table With Gala Banquet にてシェア花会を開催しました。
美味しいランチを食べながらの花嫁トークで今回も大盛り上がり♪そんなシェア花会の様子をご紹介します!

参加された花嫁さまのコメント

久しぶりにピア花のみなさんに会えて嬉しかったです。
前回のピア花会より具体的な結婚式のアイデア交換や悩みなどが話せて再度準備を頑張ろうと気持ちが入りました!!
PIARYスタッフさんのアドバイス、卒花嫁さんの話などもシェアしていただきとても感謝です。
ダンドリマスターブックを活用して残りの準備期間頑張ります♡

りっちゃん

りっちゃん

挙式日:2019年12月1日

会場:アルカンシエル
luxe mariage名古屋

美味しいランチを食べながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。
前撮りや両親へのプレゼント、引き出物、ブーケなどいろいろな情報交換ができてとてもためになりました。
また、ピア花会の時に卒花さんに教えていただいたドレスを本番着ることにしたので、その報告も出来て良かったです。
結婚式の準備は大変ですが、同じような悩みを持った方もいてとても元気がでました!!
たくさんやることがありますが、シェア花会に参加してインスタグラムで友達になった方たちと情報交換をしながら頑張っていきたいと思います。

りえさん

りえさん

挙式日:2019年11月2日

会場:美翔苑

初めましての方もいらっしゃいましたが、ランチをしながらみなさんとたくさんお話を聞くことが出来て良かったです。
悩みの話を聞いている中で「これも考えなきゃ!!」と思うことや「最初にそうしておけば良かった」など感じることがたくさんありました。
PIARYで注文するにあたって分からないことも直接聞けて良かったです。

さゆさん

さゆさん

挙式日:2019年12月21日

会場:アニヴェルセル白壁

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート