イベントレポート

ピア花会 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年9月6日(金)表参道ブライダルサロンにて第42回PIARYプレ花嫁会を開催いたしました☆
華金の夜開催ということで大いに盛り上がった様子をご紹介いたします!!!

今回の卒花嫁さま

マリジュさん

挙式日:2019年8月2日

会場:アートグレイス
ウェディングコースト

卒花嫁のマリジュさんからのアドバイス!
Q1 式場を選んだ決め手とこだわったポイントを教えてください。
式場の決め手は広さです!!
演出にこだわりたかったので式場の広さは特に重視しました。
美女と野獣の「Be Ore guest」という曲でスタッフ入場してもらったりファーストダンスを取り入れました♪
ファーストダンスは地元のダンススタジオで練習をして当日迎えました。
練習した甲斐あって、ファーストダンスは好評だったのでやってよかったです♡
Q2 前撮り・後撮りは行いましたか?
式場での前撮りではなく華雅苑で前撮りをしました。
決め手は10万円という安さと和装がしたかったからです。
式場での前撮りはしておけばよかったと後悔しています。
Q3 持ち込みした商品を教えてください。
ペーパーアイテム、プチギフト、演出アイテム、カメラマンは持ち込み料なしで持ち込みができました。
ヒキタクは内祝いに使用しました!!
その他にドレスとタキシードを7万円で持ち込みしました。

まりさん

挙式日:2019年6月30日

会場:アリビラ・グローリー教会

卒花嫁のまりさんからのアドバイス!
Q1 式場を選んだ決め手とこだわったポイントを教えてください。
式場の雰囲気が好みだったのと試食したときに料理が美味しかったことです♪
料理はこだわったポイントで北海道らしい食材を取り入れました。
1万円のコースで豪華に見えてよかったです♡
Q2 持ち込みした商品を教えてください。
ペーパーアイテムとプチギフト、ブーケを持ち込みました。
ほとんど持ち込みをしたので契約時のお見積書から最終お見積りはほとんど変わらなかった!!
Q3 持ち込みアイテムやその他式場との交渉で成功したポイントを教えてください。
決めるか迷っていると引き延ばししていたら色々特典が増えました♪
契約してからブーケを持ち込むことを伝えておらず不可と言われたがお世話になった人からのプレゼントと伝えたら持ち込みができるようになりました♡

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート