ピア技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分好みのアイテムが作れる!
刺繍に夢中な花嫁さまが急増中♡

刺繍に夢中な花嫁さまが急増中

最近花嫁さまの間で刺繍ブームが到来!
刺繍は針と糸さえあれば、オリジナルで自分好みのデザインを表現できるのが魅力。
立体感や温かみが出るので、プリントとは違った良さがあります!
糸の種類や縫い方を変えるだけで、アレンジ方法もさまざま。
花嫁さまの刺繍を使った素敵なアイテムをご紹介します。

感謝の気持ちを刺繍に込めて…

感謝の気持ちを刺繍に込めて… 出典 @y.a_wedding2018様

ご両親へオリジナルの子育て感謝状をプレゼントされた花嫁さま。

感謝の気持ちを刺繍に込めて… 出典 @y.a_wedding2018様

よく見ると繊細な刺繍のデザインがとっても素敵!
手間ひま掛けて作るからこそ温かみや想いが増し、
作品からご両親への感謝の気持ちが伝わります♪
ご両親も喜ぶこと間違いなしの素敵な両親プレゼントですね。

テーマに合わせたおしゃれな刺繍

テーマに合わせたおしゃれな刺繍 出典 @hrk0615wd様 テーマに合わせたおしゃれな刺繍 出典 @hrk0615wd様

受付サインを刺繍でアレンジされた花嫁さま。
ペーパーアイテムとデザインを揃えることでオシャレ度UP!
ナチュラルウェディングとの相性も抜群ですね。
受付周りが一気に華やかになるアイテムです。

刺繍入りのアイテムで高級感UP

刺繍入りのアイテムで高級感UP 出典 @xxtkt.knxx様

ナフキンにゲストさま一人ひとりの名前を刺繍された花嫁さま。
シンプルなナフキンも刺繍を入れることで一気に高級感が増します。
名前入りのナフキンは特別感がでてゲストさまも思わず持ち帰りたくなるアイテムに。
サプライズの一つとして準備されるのはいかがでしょうか。

まとめ 刺繍にしか出せない魅力がたっぷり

ワンランク上のDIYに挑戦したい花嫁さまは刺繍がおすすめ!
自分好みのアイテムがなくて悩まれている花嫁さまは、
好きなデザインを決めて刺繍でおしゃれにアレンジしてみましょう♪
刺繍ならチープな感じかしないのもおすすめポイントです!
ぜひチャレンジしてみてくださいね!

ピア技の記事一覧

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート