イベントレポート

シェア花会 名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第77回のピア花会にご参加いただいたメンバーで集まり、mono grande(モノグランデ)にてシェア花会を開催しました。久しぶりの再会に皆さまテンションアップ♪笑いが絶えないシェア花会の様子をご紹介します!

参加された花嫁さまのコメント

プレ花嫁さまや卒花嫁さまと話す機会は中々ないので今回参加して良かったです!
式場のヒキタクとピアリーさんのヒキタクで悩んでいました。
ピアリーさんのヒキタクは、カタログの値段が安く、ゲストへ還元できる分が安すぎてしまうのではないかと思っていましたが、実質的な分が安くなっているのだとわかりました。
式場のヒキタクとピアリーさんのヒキタクをよく比較して、どちらがほんとにゲスト・自分たちにとっていいのか検討しようと思います。
二次会用のドレスは楽天一択でしたが、オーダーなどの選択肢もあるんだと思いました。

美和さん

美和さん

挙式日:2019年11月2日

会場:ルタンブル

ピア花会から数カ月が経って、準備が進んだことを楽しく話すことが出来ました。
アイデアを誉めてもらえて、同じ状況だからこそ共感してもらえることがありより一層やる気が出ました。
また、新たに知ったこともたくさんあってアイデアの幅がさらに広がりました。
野球テーマ代表として頑張って発信していきます!

みなみさん

みなみさん

挙式日:2019年12月21日

会場:アールベルアンジェ
名古屋

悩んでいたヒキタクの実物(カタログ)を見せていただき、参考になったので相談して考えたいと思います。
同じ時期の花嫁さまなので、進行状況なども聞けて自分も頑張らないといけないなと思い、モチベーションがあがりました。
すごく楽しかったので、式が終わった後もみんなと話せたら嬉しいです。

#13;
さえみんさん

さえみんさん

挙式日:2019年11月16日

会場:インフィニート
名古屋

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート